ブログトップ

移り気な心

angelface.exblog.jp

主にコナン・SoundHorizonの勝手に考察など...

カテゴリ:未分類( 5 )


おはようございます。
お久しぶりです!!

10月頭より放置すること約3ヶ月…。
パソコンの不調によりここにログインが出来ず、iPhoneもご機嫌斜めでブログ投稿が出来ず…………。
あ、でもコナンも快斗もちゃんと見てます!
85巻のCMも鬼のように再生しておりますww

私がここを不在にしている間の出来事といえば…
・赤井さんの帰還(単行本発売)
・OP変更
・ED変更
・まじっく快斗
・SH 9th Story 発売決定
・SH 上記コンサート開催決定

などなど上げれば限がないのでこのへんで…。


来週辺りからはコナンと快斗の感想日記上げられるかなーと漠然と考えております。
画像つきであげたいねー。
サンホラの近状も纏めてあげたいねー、あ、これは私用のメモなんだけど。

そんなこんなで復活する予定なのでよろしくお願いします。


[PR]
by Angel-Face | 2015-01-25 09:26




免許取得できて帰ってきました!
マニュアル免許!!
これでシボレーC-1500とかも運転できるね!←

そんなこんなで3週間近くのホテル暮らしで世良ちゃん気分を味わっていてね、超楽しかったわ!
掃除は最低限でいいし、洗濯は自分のだけでいいし、料理はしないで3食出てくるし…!
快適よね~、たまにはああいう体験もいいわ…!
んで、客室テレビ完備だからちゃんとコナンも見れるし!
フロント横で無料のパソコン借りてたから感想は書かなかったけど…。
安室さん出てきたし、画像と共に感想もupしたかったなー。
ドアロックの開け方とか…!

そういえば!
怪盗キッド!!!
始まりましたね!
絵が…、絵が!!
ついでに声もいろいろとおかしい…。
まだ出てきてないけど白馬くんの声が宮野、だと!?
な に が ど う し て こ う な っ た !!?

私が家を空けている間にヴァニシング・スターライトも届いてるし…。
あ、DVDはまだ見てないのです…。
何しろうちにはテレビもなく、私のパソコンも調子が悪いから…。
3度目の修理をするくらいなら新しいのを買おうと思い検討中…。

と、いうことで、とりあえず生きてますので!←



[PR]
by Angel-Face | 2014-10-09 16:27




んー、あっ!!
免許の合宿に行きます!来月!
その間2~3週間放置します。
でも、合宿の宿泊先のホテル、部屋にテレビあるから視聴は出来るのよ。
iPhoneさんからメールで投稿出来ると思うのだけど、よく分からなくて…。
ちなみに日程は9/15からです。
これもいい機会かなー、と。



それというのも、先々週の末くらい調子が悪かったのですが、弟が部活の合宿に保険証持って行っちゃったから病院行けなくて…。先週の金曜に漸く病院に行ったわけですよ。そしたらお医者さんに「風邪かなー、夏バテ…、うーん風邪かなー?でも悪いところはなさそうなんだけどねー?」と。なんだ、それは適当じゃないですかい!?関節痛から始まり、熱、吐き気、腹痛、その他諸々酷いんですけど。とまあお話を聞いていただき、バイトのない日は若干症状が緩和されることを言ったら心療内科をすすめられました…。ストレスかなーって。とりあえず休んでみることも大事ですよ、みたいな?ストレスか、ストレス…。去年のこの時期は声が出なくなって、その時も病院では心因性失声症って。10日くらい声出なくてですね…、超困ったのです。身振り手振りじゃなかなか意思疎通が…、それに私接客業でして…。そして心療内科って言ったら風戸先生しか思い出せないので行きたくないんですよねー。

それは置いておいて。
これもいい機会だと思ってすっぱり半月バイトを休もうかと。
いろんな人に止められましたがもう気にしない!
昔はね、頑張ってたの。みんなに迷惑かけないように、休まないように年中無休でバイトに明け暮れてたの。でももう限界みたいなんだよねー。
車の免許取り次第本格的に転職考えてます。
どこかにいい仕事はございませんか…?
猫探しから、浮気調査まで…!(違う(笑))

あとは…、うーん。
あ、ここと同じLailaの名でツイッターにもいます。
赤井さんを全面に押したIDですぐにわかると思うのですが…。
見かけた方はそちらでもよろしくお願いしますね♪

そんな感じかなー?
こんなもんかなー?

[PR]
by Angel-Face | 2014-08-18 19:11

ハナトラノオ

b0332579_16015031.jpg
花虎の尾
名:Physostegia virginiana
別名カクトラノオ(角虎の尾)。

シソ科の植物の一種

北米東部原産の宿根草。日本では園芸植物としてよく見られる。花期は8~9月頃。大変性質が強く、一度植えると放置していても地下茎でよく増え、半野生化することもある。

6/20、7/20、7/27、10/3の誕生花

花言葉は、望みの成就、達成、達成感、希望。




簡単に調べてみました。
いろいろ花言葉がありますが、まあ一貫性はあるかなー。
まったくもって正反対な花言葉がいろいろついてる花もありますし…。

うぃきやその他花図鑑から情報拝借してまいりました!


[PR]
by Angel-Face | 2014-08-06 15:57
アメブロからお引越し…。
元からあまり書いてなかったので心機一転ってことで!

最近部屋の掃除をしてたら、コナンとかサンホラとかの勝手に考察してた紙がたくさん出てきて、これ以上アナログでメモしてても…と思いブログにしようと思ったことの次第です。
コナンは基本単行本なので、ここの更新頻度は遅いかも。

ちなみにブログタイトルの「移り気な心」ですが、IDである【Angel Face】ってカクテルのカクテル言葉です。
他にもいろいろ考えたのですが、文字数の壁にぶち当たって…。


そんなこんなでよろしくお願いしますね。

[PR]
by Angel-Face | 2014-07-05 10:31