人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

移り気な心

angelface.exblog.jp

主にコナン・SoundHorizonの勝手に考察など...

5/23 9th Story Concert メモ

5/23
9th Story Concert
『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~
東京国際フォーラム

曲目
檻の中の箱庭
名もなき女の詩
食物が連なる世界
言えなかった言の葉
憎しみを花束に代えて
MC1
西洋骨董 屋根裏堂
涙では消せない焔
愛という名の咎
忘れな月夜
輪∞廻
最果てのL

アンコール
ゆりかご
磔刑の聖女
即ち…小惑星を喰らう超紅炎
即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力


前説サッシャ
「おじさんじゃなくてお兄さんと呼びなさい!」といった流れでついでに「ホレッ!!」とか言ってた。(相変わらず終始カミカミww)
そして23日に妖怪ウォッチのコールで現れた妖怪は…


憎しみを花束に代えて
「アナタ…そのお洋服、素敵ね!」
「どこで買ったの…?」
「Sound Horizonの…?…物販、コーナー……?」
「聞いたことないお店ね…。」
「今度、一緒に連れて行って頂戴(はーと)」
Sound Horizonの…あたりでステラ笑いが耐えられなくなってたwww


屋根裏MC
「二階見えねーなドローンでも飛ばすか」
「俺貧乏だから持ってなかった……!」
「だが俺にはギターがある!」
ドローンネタはアンコール後のMCにて某ギリシャの人も言ってた

そして、ギターケースから徐に取り出すカントリーマアムww
ガチで食べてたwww
落ちたカスを拾い一旦退場。
ゴミ捨てて水を飲んできたらしいですww
「マアムはのどが渇く!歌う前に食うもんじゃねぇな!水用意しておけ!」みたいなことを言ってました。

そしてそして…。
「フラワーマアム…フラワーマアム…」と探していたのがいつの間にか「カントリーマアム…カントリーマアム…」になるというww
「どこにあるかお前ら知ってるか?」
\コンビニー!!/
「コンビニ…コンビニ…」


市蔵の電話
「ノエルだ」
「敏腕&敏腕マネージャーの市蔵です!…一昨日バレンタインだったけど、マリィちゃんからチョコもらったの!?」
「そういう設定、みんな忘れてんだろ!そういうのはプライベートの障害だからな!」
「プライバシーの侵害、って言いたかったのかなぁ??」
「そ、そうともいう!どっ、どちらかというとだぜ…?」


書きかけ


by Angel-Face | 2015-05-23 22:10 | SoundHorizon

by Laila