人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

移り気な心

angelface.exblog.jp

主にコナン・SoundHorizonの勝手に考察など...

とりあえず…。





免許取得できて帰ってきました!
マニュアル免許!!
これでシボレーC-1500とかも運転できるね!←

そんなこんなで3週間近くのホテル暮らしで世良ちゃん気分を味わっていてね、超楽しかったわ!
掃除は最低限でいいし、洗濯は自分のだけでいいし、料理はしないで3食出てくるし…!
快適よね~、たまにはああいう体験もいいわ…!
んで、客室テレビ完備だからちゃんとコナンも見れるし!
フロント横で無料のパソコン借りてたから感想は書かなかったけど…。
安室さん出てきたし、画像と共に感想もupしたかったなー。
ドアロックの開け方とか…!

そういえば!
怪盗キッド!!!
始まりましたね!
絵が…、絵が!!
ついでに声もいろいろとおかしい…。
まだ出てきてないけど白馬くんの声が宮野、だと!?
な に が ど う し て こ う な っ た !!?

私が家を空けている間にヴァニシング・スターライトも届いてるし…。
あ、DVDはまだ見てないのです…。
何しろうちにはテレビもなく、私のパソコンも調子が悪いから…。
3度目の修理をするくらいなら新しいのを買おうと思い検討中…。

と、いうことで、とりあえず生きてますので!←



by Angel-Face | 2014-10-09 16:27

by Laila