人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

移り気な心

angelface.exblog.jp

主にコナン・SoundHorizonの勝手に考察など...

近状報告~♪





んー、あっ!!
免許の合宿に行きます!来月!
その間2~3週間放置します。
でも、合宿の宿泊先のホテル、部屋にテレビあるから視聴は出来るのよ。
iPhoneさんからメールで投稿出来ると思うのだけど、よく分からなくて…。
ちなみに日程は9/15からです。
これもいい機会かなー、と。



それというのも、先々週の末くらい調子が悪かったのですが、弟が部活の合宿に保険証持って行っちゃったから病院行けなくて…。先週の金曜に漸く病院に行ったわけですよ。そしたらお医者さんに「風邪かなー、夏バテ…、うーん風邪かなー?でも悪いところはなさそうなんだけどねー?」と。なんだ、それは適当じゃないですかい!?関節痛から始まり、熱、吐き気、腹痛、その他諸々酷いんですけど。とまあお話を聞いていただき、バイトのない日は若干症状が緩和されることを言ったら心療内科をすすめられました…。ストレスかなーって。とりあえず休んでみることも大事ですよ、みたいな?ストレスか、ストレス…。去年のこの時期は声が出なくなって、その時も病院では心因性失声症って。10日くらい声出なくてですね…、超困ったのです。身振り手振りじゃなかなか意思疎通が…、それに私接客業でして…。そして心療内科って言ったら風戸先生しか思い出せないので行きたくないんですよねー。

それは置いておいて。
これもいい機会だと思ってすっぱり半月バイトを休もうかと。
いろんな人に止められましたがもう気にしない!
昔はね、頑張ってたの。みんなに迷惑かけないように、休まないように年中無休でバイトに明け暮れてたの。でももう限界みたいなんだよねー。
車の免許取り次第本格的に転職考えてます。
どこかにいい仕事はございませんか…?
猫探しから、浮気調査まで…!(違う(笑))

あとは…、うーん。
あ、ここと同じLailaの名でツイッターにもいます。
赤井さんを全面に押したIDですぐにわかると思うのですが…。
見かけた方はそちらでもよろしくお願いしますね♪

そんな感じかなー?
こんなもんかなー?

by Angel-Face | 2014-08-18 19:11

by Laila