ブログトップ

移り気な心

angelface.exblog.jp

主にコナン・SoundHorizonの勝手に考察など...

アニメ「小五郎の同窓会殺人事件(前編)(第27話 デジタルリマスター)」感想と個人的な愚痴







これ、ネタバレありって書くべきかしら?
ネタバレも何も27話のデジタルリマスターらしいわよ…?

まあとりあえず、箇条書きでいきますか。
・久しぶりに見るとやっぱり絵が古いわね…。
・作画崩壊率が高い。
・強盗事件の多さについて。
・花火誰も来ない件。

今回のもっともの見どころは…!
なんと言っても新EDよ!
倉木麻衣の「無敵なハート」
前の「RAIN MAN」も好きだったんだけど…、倉木麻衣の曲を聴くとコナン!って感じがするわよね。
彼女のEDは…、「恋に恋して(第667~686話)」が最後だったかしら?
あれも好きなの!ってか倉木麻衣の曲は好きよ?キーが合うから歌いやすいし…!
え?そんなこと聞いてないって?いいの!好きなんだもの。
今回の新EDは8/27日発売みたいよ。
ちなみにOPの「Greed」は8/20発売ね。
恐らく買わないと思います。

とまあこんな感じかしら…?
次回書くのは近状報告かな、と。


[PR]
by Angel-Face | 2014-08-16 22:23 | 名探偵コナン